Friday 26 February 2010

フィリポーシス 結婚延期

昨年10月、米女優ジェニファー・エスポジートとの婚約を発表したマーク・フィリポーシス。挙式についてフィリポーシスは「5月か6月あたりにニューヨーク・ハンプトンで」と話したことに対し、ジェニファーさんがこの度初めて公にコメント。豪女性誌『New Idea』上で「日取りは決めていない」と語ったとか。

「私たちはただカップルとして毎日を過ごそうとしているの」
「楽しんでいるし、結婚には時間と計画が必要」
「マークはテニスに集中しなければならないわ」
「私は彼を100%信じてる。マークは私に優しいし、私は彼のためにいるわ」

二人は先週末、ニューヨーク・ウェストビレッジで犬の散歩をする姿が目撃されたそう。

Mark Philippoussis love match held up | Herald Sun
Mark Philippoussis and Jennifer Esposito join the Village people | Herald Sun(犬の散歩をする二人の画像あり)

*********************************************

ジェニファーさんからずっと何もコメントがなかったことで、フィリポーの妄想夢芝居を疑っていたのですが、とりあえず交際していることは事実のようで安心しました。


Esposito, Jennifer - Signed 8x10
B0036VAXXY

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics