Thursday 20 November 2008

錦織くん ソニーのイベントに登場

日本にお住まいの皆さんはニュースで散々ご覧になったんでしょうが、私はまだなんです!

錦織くんが呼ばれたのは、17日銀座ソニービルで行われたイベント「Sony X Football」。サッカーのイベントなのに、サッカー選手じゃなくて錦織くんとはこれいかに。

3D映像を楽しむ錦織くん。お口開いてますよ。

華麗なるリフティングも披露。

・・・・・ところで、なんだか錦織くんの眉毛桂小米朝改め米團治みたいなことになってますが・・・・・。でも分かります。久しぶりに日本に帰ると、日本の流行に合わせたくてたまらなくなるんですよ!私も先日の帰国で思わずくしゅくしゅスキニージーンズを買ったんですが、オーストラリアに持って帰ってからは結局一度も履いてないんですよね。いや、別に履けばいいんですけどね・・・・・。独り言失礼しました。

いやー、それにしてもあれですね。錦織くん、卓球の愛ちゃんとのデートが発覚したそうですね。以前どこかで錦織くんが好みのタイプに「蛯原友里」を挙げていて、『あー、普通の10代男子並に趣味悪いなあ』と思っていたのですが、実際にお付き合いをする相手はちゃんとした人で良かったな、なんて。

リンク: Nishikori at Sony event in Tokyo « Grand Slam Professional Tennis Predictions and Picks by Nick Bollettieri. US Open, French Open, Wimbledon, Australian Open.
リンク: 速報/迫力映像を体感 ソニー・サッカーイベントに錦織圭選手 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE.


カイザー(kaiser) PUサッカーボール4号BOX入り KW-142
B000YW7DUE

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics