Tuesday 18 November 2008

決戦間近 デ杯アルゼンチンチームは余裕綽々

今週末はいよいよデ杯決勝。ホームでスペインチームを迎え撃つのは、初優勝を狙うアルゼンチン。

怪我でナダルが欠場したことで、俄然優勢と見られるアルゼンチン。練習でもナルバンディアン他の選手はサッカーをしたり、ふざけて遊ぶ等和やかな雰囲気。その様子はスペイン国営放送のニュース動画でどうぞ。

そして、最近イワノビッチとの交際で話題のヴェルダスコが、マッサージを受けている様子はこちら

あと、これはなんだかよく分からないのですが、「ナダルのパンツ」がどうのこうのとかで、スペインの皆さんが情熱の色、赤のブリーフを振り回して自国チームを応援している様がかわいらしいのでご紹介。



このキャンペーンについてもっと詳しく知りたい方はこちらで(注: 音が出ます。スペイン語)。正直、私は理解してないんですけど・・・。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics