Friday 28 November 2008

ナブラチロワ in ジャングル ダイジェスト (その1)

ナブラチロワが出演中の『I'm A Celebrity...Get me out of here!』。豪では週1の放送なんですが、本国イギリスではほぼ毎日オンエアのようです。

ここまでの放送の中からナブラチロワ関連のハイライトシーンを抜粋。



第2回、ナブラチロワの必殺ジョークで一同大爆笑のシーンは6分25秒から。

「聞いた話だと、男の人が自分の”ピー”に名前を付けるのに理由は一つなんですって。(名付けることで)全く見知らぬ他人に自分に関する全ての決定権を預けることにはならないから」

司会者の片割れデック(右)は、自分は「トニー・ブレア(前英首相)と呼んでる」と告白。そのこころは、「昔は忙しかったけど、長いこと誰もその姿を見てないから」。

それはともかく、驚いたのはこの司会の2人組Ant&Decが、その昔結構売れた歌手「PJ&ダンカン」だったことですよ!うおーっ!懐かしすぎる!!今まで全く気が付きませんでした。

第5回より。ルールがいまいち分からなかったんですが、水を運ぶゲームに参加したナブラチロワ。



終盤敗色濃厚になり、「ヒラリー・クリントンになった気分よ。負けそうだけど諦めたくない」

そして第9回。今度は定期的に投入される大量の虫を浴びつつ、地中の棺桶の中で一番長い時間耐えた人が勝つゲーム。




割とあっさりギブアップしたナブラチロワ。こちらが期待していたほど勝負に目の色を変えてくれません。

番組はDAY13終了時点で二人が脱落。ナブラチロワのジャングル生活はまだまだ続く・・・。

***************************************************************

さて、彼女の今回の出演については、「今さらお金に困っているわけでもないはずなのに、一体なぜ?」と各方面で波紋を呼んでいるわけですが、一説では、7年間付き合っていたパートナーとの最近の破局が原因ではないかと取りざたされているとか。

・・・・・そういう事情なら、何となく理解できなくもなかったり。

リンク: I'm A Celebrity: The real reason Martina Navratilova is in the jungle - mirror.co.uk.


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics