Friday 21 November 2008

クルニコワ エンリケを家から追い出す

既に6年以上交際が続いているというクルニコワと、フリオの息子エンリケ・イグレシアス。ところが、現在エンリケはクルニコワから家を追い出されている最中だとか。

「僕たちは一緒に暮らして半年以上になるんだけど、彼女が僕を追い出したんだ。ケンカをしてね。仲直りはしたけど、彼女は僕を家に入れてくれなかったんだ」
「つまらないケンカだった。僕の犬のことでちょっと。彼女が許してくれたら戻るよ」

そんなエンリケ、来月ニューシングル『Away』発売予定。


リンク: Kournikova kicks Iglesias out - New Zealand's source for entertainment news, gossip & music, movie & book reviews on Stuff.co.nz.

Greatest Hits
Enrique Iglesias

Greatest Hits
Fearless Now, Vol. 29 Closer: The Best of Sarah McLachlan Jennifer Hudson E=MC2 by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics