Wednesday 19 November 2008

なかなか楽しいATPのスクリーンセーバー

先週届いたメルマガ「ATP INSIDER」で紹介されていたので、早速試しにインストールしてみたら、これが思いのほか良かったんです!!

トップ選手のプロフィールやキャンペーン画像はもとより、自動アップデートで現在のランキングや「Play of the Week」、選手の最新フォト等が見られる仕組みになっています。ワオー。さっきは唐突にヨーロッパから来た旅行客のスナップめいた、素な感じのナルバンディアンが現れて驚きました。

PCがネットに接続していない状態でも、スクリーンセーバーとしての役割は果たしてくれるようです。まだトライしていない方には激しくおすすめ。

リンク: ATPtennis.com Screen Saver Download. (ダウンロードはここから。Winのみ)


Official Tennis Mens ATP Tour Calendar 2009

Official Tennis Mens ATP Tour Calendar 2009
Wimbledon Classic Match: Federer Vs Sampras 2001 Tennis 2009 Calendar: The 2009 U.S. Open スマッシュ 2008年 12月号 [雑誌] Tennis Magazine (テニスマガジン) 2008年 12月号 [雑誌] 錦織 圭 フィフティーン・ラブ by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics