Sunday 12 January 2014

全豪2014 予選DAY2観戦記 (その1) 尾﨑 vs サスノヴィッチ

1月9日(木)

予選二日目は女子1Rと男子2Rの半分。今日は30度超えで本格的に暑くなる予報。

日本勢は男子同様、女子も5名が予選に出場。カメラに電池を入れてくるのを忘れたので、この日は携帯電話で撮った。

 Risa Ozaki

昨年後半に東レPPO等でツアー本戦入りを果たし躍進著しい19歳の尾﨑里紗選手。現在は184位で、全豪は初めての予選出場。


Aliaksandra Sasnovich

相手のアリアクサンドラ・サスノヴィッチも19歳で145位。ベラルーシということはアザレンカと同じか。互角の勝負になるかと思われたが、試合は尾﨑選手のペースで進む。

この試合について何か思い出そうとしたが、何も覚えていない。カメラに電池を入れ忘れたショックを引きずっていたらしい。そのくらい尾﨑選手は危なげなかったということで、めでたしめでたし。


Women's Qualifying Singles - Round 1
尾﨑里紗 def. Aliaksandra Sasnovich (BLR)
6-1 6-4

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics