Thursday 13 September 2012

ヴィーナスとセリーナに新恋人発覚!&ドキュメンタリーを撮影していた

ヴィーナス&セリーナ・ウィリアムズ姉妹に、それぞれ新しい恋人の存在が明らかに?

全米では2Rでアンゲリク・ケルバーに敗れるも、12日はニューヨーク・ファッション・ウィークで自らデザインを手がけるファッション・ブランド「EleVen」の2013年春夏コレクション、と大忙しの姉ヴィーナス



__

米People誌のサイトが報じたところによると、彼女はキューバ人モデルのエリオ・アルベルト・ピスさ
ん(24)と現在交際数ヶ月なのだとか。ピスさんは「EleVen」でメンズ・ラインのモデルを務めていた男性。


Venus Williams' New Man! by celebtv

Venus Williams Dating Elio Pis; Cuban Model Watches Her at U.S. Open : People.com

***

一方、全米優勝の妹セリーナは10日、米テレビのトークショー「Late Night with Jimmy Fallon」に登場。

優勝をどのように祝ったか?との質問にセリーナは、「ウィンブルドンの後は派手なパーティーをして、今回は繰り返したくなかったのでカラオケで楽しんだ」との事。その流れで、インタビューの半分はセリーナが気持ちよく歌っているだけ。



___

そして、この度セリーナと一緒に不動産屋で物件を眺めている写真がFacebookにアップされた男性は、パリにテニス・アカデミーを構え、現在はグリゴール・ディミトロフのコーチを務めるパトリック・ムラトグルー氏。セリーナは全仏1Rで負けた後からムラトグルー氏に練習を見てもらっているという話ですが、ただのコーチにしては親密過ぎる雰囲気が。南仏の物件を扱う不動産屋ということは、まさかモナコで家探し?

***

そんなウィリアムズ姉妹の私生活に密着したドキュメンタリー映画、「Venus and Serena」の撮影が水面下で行われていたことが明らかに。製作はアカデミー賞を獲得したチームが担当、姉妹の自宅、ホテル、病室等まで入り込んだ取材は計450時間にも及び、今週開催のトロント国際映画祭でワールドプレミア。姉妹がレッドカーペットに登場し同イベントのハイライトとなる予定だったものの、父リチャードさんについて娘をコントロールする人物として描かれていることに姉妹は難色を示し、この度二人は作品のサポートから手を引いたとか。

ドキュメンタリーでは、姉妹のTVインタビュー中にリチャードさんが画面の外から割って入る習慣や、姉妹が小学生の頃リチャードさんが作った、78ページに及ぶ姉妹のグランドスラム優勝計画書に触れているそうで、Los Angeles Timesによると、特に不満を示し訂正を求めたのはヴィーナス。変更後の内容も彼女を満足させるには十分ではなかった、との事。

Williams sisters withdraw support for 'Venus and Serena' documentary over father's portrayal - News - People - The Independent

+++

CropperCapture[253]というわけで、全米DAY10の記事で紹介したこちらの画像に、当該の人物が二人とも写り込んでいたことに(上段左端がピスさん、下段右端がムラトグルー氏)。お父さん(と若い奥さん)の姿は今大会一度も見かけませんでしたが、ドキュメンタリーの件とは何か関係が?それとも娘の新しい恋人が気に入らないとか?

それはともかく、「EleVen」のカタログでピスさんを見た時は「ヴィーナスはこういう男性が好みなのか……」と思っていましたが、まさか本当にお手つきだったとは。加えて、全米の男性があのモデルさんと同一人物だとは全く気が付きませんでした、劣化が激しすぎて

ムラトグルー氏については、彼のFacebookやTwitterを見る限り、自分の名前が出ている記事をまめに知らせてくれる人、という印象。何だか前恋人コモンの時と同じ匂いを感じなくも……。でも今は上手く行っているみたいだから、まいっかー。

またセリーナは、14日(金)深夜0時(日本時間は同日午後2時)から2時間、通販チャンネル「HSN」で自身のブランド「Serena Williams Signature Statement」の売り込みに登場。朝10時、午後3時、8時からも各2時間あり。


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics