Thursday 20 September 2012

メルツァー&ベネソワ挙式 バグダティス&スプレム 結婚式の写真

テニスプレーヤー同士の結婚式の話題を二つ。

+++

9月挙式の噂があったユルゲン・メルツァー(31)とイベタ・ベネソワ(29)が14日、オーストリアのラクセンブルグ城でめでたく結婚式を挙げたとか。

式の準備は極秘に進められ、当初噂されていた15日(土)ではなく、一日早い金曜に挙行する念の入れよう。ハネムーンはひとまずお預けだそうで、メルツァーは来週クアラルンプールに出場。

Melzer heiratet in Laxenburg - noe.ORF.at

***

7月14日、クロアチアのトラコシュチャン城で挙式したマルコス・バグダティスとカロリナ・スプレム。この度WTA公式サイトに、当日の写真がアップされました。画像は下のリンクから。

WTA | Photos | Latest Galleries | Gallery | Karolina & Marcos: The Wedding Gallery

__

スプレムがWTAに語ったところによると、交際が始まったのは一昨年1月のシドニーからで、それまでは挨拶を交わす程度の関係だったとか。プロポーズは昨年の5月16日、仏・ニースにて。二人は来月28日に初めての赤ちゃんとなる女の子を迎える予定で、今後はキプロスで暮らす計画がある、との事。出産後、ツアー復帰の可能性については、

「マルコスと私で、私がまたプレーすることでジョークを言い合うこともあるけど、シングルスでなければダブルスだけでも。もしかしたらね」

バグダティスは来週のクアラルンプール欠場を発表済み。

WTA   Off-Court News   Off-Court News   Karolina & Marcos  It All Started In Sydney...

+++

メルツァーもバグダティスも、これまで数多くの女子テニスプレーヤーと噂になった人。どうかお二組とも末永くお幸せに。

2 comments:

  1. こんにちは!いつも楽しい情報ありがとうございます。
    ipodからちらと覗いたときにメルツアーのプリクラ写真があったと思ったのですが。パソコンで大きく見ようと思ったらなくなっちゃいましたね。しまった。早く見に来なきゃいけなかったわん

    ReplyDelete
  2. ゆとびっちさん、こんにちは。
    アップしてしばらく経ってから「これはプリクラじゃなくて証明写真だな」と気づいた上、結婚式の写真ブース利用は海外発祥と知り、いろいろ勘違いした記述で恥ずかしくなったので削除してしまいました。写真は下のリンクからどうぞ。

    https://twitter.com/#!/IvetaBenesova/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FgSLw0E90

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics