Monday 30 August 2010

フェデラー ウィルソンCM新バージョン & ミラクル・ショット他選手の反応

フェデラーが謎の(?)カウンセラーとして登場する、ウィルソンのラケットBLXシリーズCMの新バージョンです。



ロジャーさんが呼ぶところの「マイカウチ」は、全米会場に設置されているとか。幸運にも現地へ行ける方は是非トライ!但し、汗がつくとロジャーさんに怒られちゃうのでご注意を。

**************************************************************************

今月アップされたばかりにもかかわらず、今や再生回数が600万回に届く勢いのロジャー・フェデラーのウィリアム・テル・ショット動画。他の選手はどう思っているのでしょうか?

アンディ・マレーは「CMは好きだ。面白かった。でも、本物ってことはないよ」。アンディ・ロディックはビデオは見ていないと断ったうえで、

「2回連続で?僕にはできそうにない。ましてや、立っている誰かの頭の上なんて」

ラファエル・ナダルとヴィーナス・ウィリアムズもビデオは未見、とコメント。キム・クライシュテルスは見たそうで、本物だと思う?の問いに

「これだけは言わせてほしいんだけど、たとえそれがロジャー・フェデラー相手だったとしても、私は頭の上にあんな物を乗せたりしない。それが答えよ」

Other Players Question Famous Federer Video - NYTimes.com


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics