Saturday 28 August 2010

ナイキのイベント 「Primetime Knockout Event」動画

一昨日の朝ご紹介したナイキの「Primetime Knockout Event」。ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?



少し遅れて始まったはいいものの、音声は聞き取れないほど小さいわ、映像はかなり遅れて来るうえ接続が切れまくるわ、ナダルとペアを組んだバー・ラファエリ(モデル、レオナルド・ディカプリオの恋人)がド下手すぎて何しに来たんだって感じだわで、途中までは「こんなグダグダなイベント、紹介しなければ良かった」と後悔頻りでした。

後半になって、シャラポワとペアを組んだ俳優のブラッドリー・クーパーがネット際で華麗(?)なボレー&スマッシュを連発、またフェデラーのペアに選ばれたファンの男の子の陽気なふるまいおかげで、最終的に何とかイベントとしての体裁が整ったように思います。どうでもいいことですが、ブラッドリー・クーパーはマーク・フィリポーシスが最近まで交際していた女優のジェニファー・エスポジートと、短期間ですが結婚していた人でもあります。彼とシャラポワの背の高さがそれほど変わらないのにはびっくり。

右足を故障しているセリーナはプレーに加わらず、コメンテーターとしてのみ参加。フェデラーとナダルに「腹筋を見せて」と迫ったものの、フェデラーは自分のお腹は毛深いので「見たくないと思うよ」、ナダルも笑顔で、しかしきっぱりとこれを拒絶。

Anna Wintour Gives Roger Federer Outfit Advice -- The Cut


ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
B003W8WUUU

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics