Thursday 5 August 2010

フィリポーシス またまた破局? クエリー&ブライアン兄弟 米大統領と対面 デメンティエワの奇妙なグラビア

先週金曜、マーク・フィリポーシスが仲間の男女数名を伴いロスアンゼルスのクラブに出現。その際、左手薬指にはめていた女優ジェニファー・エスポジートとの婚約指輪が見当たらなかったそう。

二人はここ数ヶ月一緒にいるところを目撃されていないうえ、フィリポーシスは現在サンディエゴ、エスポジートはニューヨークに居住しているため、二人の交際は破局したと見る向きが強くなっているとか。

Mark Philippoussis ring-free when he hit the Voyeur nightclub in LA | Herald Sun

************************************************************************

米・ワシントンD.C.在住の子供たち100人が参加したテニスレッスンのためホワイトハウスを訪れていたサム・クエリーとブライアン兄弟が、オバマ米大統領との面会を果たしたとか。

予定外に大統領が姿を見せたのは90分のイベント終了間近。イベントは大統領夫人による「Let's Move」キャンペーンと、米テニス協会の「QuickStart」プログラムによって行われたもので、大統領はブライアン兄弟には「『Sport Illustrated』で君たちについての素晴らしい記事を読んだ」、子供たちには「一日中テレビの前に座ってないで、体を動かしなさい。分かった?」と声をかけたとか。




************************************************************************

先週スタンフォードで、全仏SFで途中棄権して以来8週間ぶりに試合に出場、準々決勝に進出したエレナ・デメンティエワ。

そんな彼女の妙な画像を見つけたのでご紹介。下のリンクからどうぞ。


デメさんには珍しく露出の多い格好なのに、なぜ有難く思えないのでしょうか?何でも2、3年前のロシアの雑誌に掲載されたもの、という話。ロシアの雑誌……調べてみたら他にもいろいろ貴重な画像が出てきそうですね。どこかで読めないものか。

これだけでは何なので、きれいなデメさんも置いておきます(「おっさんが邪魔」とか言わないように)。



このPVを見たうちのダーさんが

「デメンティエワって実は美人やったんやな。オレ、ずーっと不細工なんやと思ってたわ」

とポツリ。……ヨネックスの罪は重い。


How You Are Fine
Igor Nikolaev
B00104CNMS

2 comments:

  1. デメたん、めっちゃキレイ!
    美人さんとは知ってましたが・・・映像の魔術もありますね。
    ロザンナ・アークエットにちょっと似てますね。
    おっさんがテニスを教えてもらって、お返しに音楽を教えてあげるというラブラブな感じ?
    おもしろいPVですね。

    すいません、時差コメントで。

    ReplyDelete
  2. ロザンナ・アークウェット。ああ、なるほどですね。ところでよく見たらおっさん、さりげなくデメさんの手に触ってるじゃないですか。うぎゃー!冗談はヒゲだけにしてほしい。

    デメさんはまずはサンバイザーを止めるべきだと思うんですよ。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics