Sunday 4 October 2009

東レPPO シャラポワ 優勝おめでとう! 愛ちゃん ダブルス準優勝でさようなら 東レを彩るお花たち

シード勢は揃って早期敗退、何とか決勝には元世界No.1の二人が残ってくれたものの、試合はヤンコビッチの第1セット途中棄権というしょぼい結末。心なしか二人ともどっちらけな顔に見えなくもありません。

それでも、シャラポワが肩の故障からの復帰後としてはようやく初めての優勝を果たしたことは喜ばしいニュースです。おめでとう、シャラポン。これでまた日本がシャラポンにとってより験のいい国になったとしたら、日本人ファンの一人としてうれしく思います。また日本に来てね。 

******************************************************************

愛ちゃんの現役最後の試合となったダブルス決勝でしたが、愛ちゃん&ハンチュコワペアは残念ながらストレートで敗退。

「パーフェクト」が負けた時にも使っていい言葉だとは知りませんでしたが、とにかくお疲れ様でした。

リンク: 杉山「パーフェクトな終わり方」…女子テニス:球技:スポーツ:スポーツ報知.

*******************************************************************

愛ちゃんが最終日に持っていたブーケ他、東レの会場を飾るお花を担当された方のブログを発見しました。

せっかくの美しいお花たちの写真が一様に携帯電話のカメラのような画質のうえ、何を撮りたかったのかイマイチはっきりしない構図が残念過ぎるのと、ほとんどの写真に入り込んでいるデザイナーの方があれと言えばあれでしたが、ロイヤルボックス出入口や記者会見の会場等、普段なかなか目に触れる機会のない会場の裏側を覗けて大変興味深い内容でした

「カオルコ 日記」で検索してみて下さい。


KAORUKO花スタイル 

KAORUKO花スタイル 
スマイルウエディングブック 江原啓之から、あなたに贈る手紙 (王様文庫) Wedding Flowers 悪意/善意 たましいの素顔 オリジナル花ウエディング (25ansウエデイングBOOKS)    
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics