Thursday 15 October 2009

テニスのものまね自慢集まれ! アメリカ編

以前お伝えしたフランスの男の子に続き、今回は米アリゾナ発。

フェデラー、サンプラス、クエルテン、エンクビスト、ナダル、モヤと新旧バラエティ豊かなパート1から。



個人的にはナダルの「ブァッ!」とモヤの棒立ちドロップショットが気に入りました。
ガスケ、カフェルニコフ、コリア、ブレイク、フェレール、F-Lo、サフィン、フェレーロと続くパート2も見もの。 


 
コリアのいじけたような歩き方が懐かしい。引退した今、彼はどこでどうしてるんでしょうね。とりあえず税金を滞納していないことを祈ります。

リンク: Tennis Week - News - Master Mimic.

ウケまくる!技術 

ウケまくる!技術 
仕事に活かす「雑談」の技術―日常の、何気ない雑談の中に、仕事上手になるためのテクニックが眠っている! (Do books) プロ直伝 笑いの技術 「お笑い」会話力―あなたの話、ウケてますか? 漫才入門 ウケる笑いの作り方、ぜんぶ教えます お笑い芸人の合コンに学ぶ心理戦術    
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics