Sunday 18 October 2009

クライシュテルスが甥っ子につけた微妙な名前

Twitterでこの度妹エルケさんの息子さんの名付け親になった喜びを語ったクライシュテルス。


しかし、今後一部で波紋を呼びそうなのがその名前「Cruz Leo」。

「Leo」は今年初めに癌で亡くなったクライシュテルス姉妹のお父さんの名前から取ったものなのは分かるのですが、「Cruz」と聞いてテニスファンの多くが真っ先に思い出すのは、昨年末に生まれた彼女の元婚約者ヒューイットの息子さんなのでは?

・・・こんな人が自分の夫の元彼女にいたら嫌だなあ・・・、いやマジで。


赤ちゃんに最高の名前をつける本 2009-2010―名づけ本の決定版 (エクスナレッジムック) 

赤ちゃんに最高の名前をつける本 2009-2010―名づけ本の決定版 (エクスナレッジムック) 
強運をつかむ赤ちゃんの命名風水 安斎流 赤ちゃんの名づけ (開運ブックス) たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典〈2009年版〉 男の子の【幸せ】名づけ事典 赤ちゃんの【幸せ】名づけ事典    
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics