Thursday 15 October 2009

ヴィーナス サンリオファンだった! & 妹の自伝を自腹で購入

ヴィーナス・ウィリアムズがTwitterで「サンリオのファンって私だけ?」とカミングアウト。


続けて、

「サンリオについてナイスな反応をたくさんもらったわ。私のお気に入りはカルミ(注: クロミのことらしい)、マイメロディ、そしてもちろんキティ。気持ちを若く保ってサンリオでお金を無駄遣いするのが私の幸せなの」

とも。さらに

「注文していたセリーナの本が私の留守中に届いてたわ。素晴らしいから買ってね!『On the Line』っていうタイトルよ」



       ***********************************************************

ヴィーナスのサンリオ好きが明らかになった以上、彼女のブランド「eleven」とサンリオのコラボを真剣に検討するべきです。キティづくしの格好でコートに登場するヴィーナス、絶対にウケます!(一部で)

次回来日の際は是非サンリオピューロランドにも訪れてほしいですね。

【ハローキティ】懐かしいキティ テニス☆35周年デザインこれクッションドール

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics