Saturday 3 October 2009

ウィックマイヤー&マリッセ ドーピング検査で規則違反 エバート グレッグ・ノーマンと破局

ヤニナ・ウィックマイヤーとザビエル・マリッセのベルギー勢2名が、ドーピング検査の規則違反のためベルギー当局へ出頭を求められたとか。

全米ベスト4のウィックマイヤーは、世界アンチ・ドーピング機関(WADA)の居場所を知らせる規則について過去18ヶ月において3度違反。規則では任意の日の朝6時から夜11時の間どこにいるかを3ヶ月ごとに機関に伝えておかなければならず、計画に変更があった場合にはその旨を改めて連絡する必要がある。3回ドーピング検査を受けなかった選手には出場停止処分が下る可能性も。 

現在153位のマリッセは居場所を知らせる規則に2度違反、ドーピング検査を1度受けなかったための出頭要請。

リンク: Tennis-Wickmayer, Malisse to appear before doping agency - media | Sports | Tennis | Reuters.

      ************************************************************ 

昨年6月28日の夕日が沈むバハマのビーチでの挙式からわずか15ヶ月。クリス・エバートとゴルファーのグレッグ・ノーマン夫妻が破局したとか。エバートの代理人は

「クリスとグレッグはこれからも友人であり続け、お互いの家族を支えあうでしょう」

とコメント。

リンク: Chris Evert and Greg Norman Split - Chris Evert : People.com.

        +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

数日前クライシュテルスの家にも夜9時にドーピング検査員が尋ねてきたとかで、Twitterで「彼らはいつでもドアをノックできるのよ!」ってボヤいていましたっけ。

エバート夫妻はついこの間全米で二人仲良く観戦する姿が見られましたが・・・。エバートはこれで3回目の離婚。こうなったらテニス界のエリザベス・テイラーを目指してほしいですね。
 

(60%OFF)【女性用アウター】ダウンコート(クリス・エバート)BCQ536

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics