Friday 23 October 2009

クエリー レーシック手術で視力回復 ボブ・ブライアン 激安ヘアカットで大失敗

プレーヤーのTwitterより2本。

バンコクの妙な事故で右腕に大怪我を負い療養中のクエリー。Twitterで「レーシック手術を受けた。目が見える!」と報告。

querrey_lasik「これで視力は2.0と1.5。人生がずっといいものになった」

思いがけなく生まれた休養期間を効果的に利用しているクエリー。ところで、レーシック手術と言えば日本では感染症が問題になっているとか。クエリーもくれぐれも気をつけてほしいものです。




             ***************************************************

bryanbros_haircutブライアン兄弟のボブからは、またもやお金の失敗談。

「今日Supercuts(米の激安ヘアカット専門店)で16ドルで散髪した。ソフトモヒカンにしてもらった後、担当してくれた美容師はその日が初仕事だったと判明。お金返して!」

先日の偽ヴィトンの件といい、「安物買いの銭失い」を地で行くエピソードの連発。3年前、彼らのウィンブルドン滞在中のブログでも「食費を浮かせるためにGFに料理を作ってもらった」の記述があって(ここの25日参照)、「嘘でもいいから『どこにいても恋人の手料理が一番だ』とか書けばもっと聞こえがいいのに・・・」と余計なお世話を焼きたい気持ちになったのを思い出しました。

お金持ちになる男、なれない男の習慣 (ドリームスキル・クラブ)

お金持ちになる男、なれない男の習慣 (ドリームスキル・クラブ)
アメリカ人大富豪世界一の考え方 人脈作り、自己演出、時間管理がすぐできる!失敗続きの人ほどうまくいく「人生逆転」の法則 幸せになる自分の磨き方―お金と運を育てる法則 (祥伝社黄金文庫 う 3-1) お金持ちになる資格の取り方・活かし方 (学研M文庫―知の法則シリーズ) Dr.ユキ「男と女」のLOVE講座 (ムックセレクト)
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics