Saturday 30 November 2013

ステパネック&クヴィトワ 初の共同インタビュー (動画あり)

CropperCapture[249]6月のウィンブルドン開幕直前に交際が明るみになったラデク・ステパネック(35)とペトラ・クヴィトワ(23)。この度初めて二人揃って母国チェコの「TODAY」誌の取材に応じたとか。

現在は来年頭のホップマン・カップ出場に向け、米フロリダにて一緒にトレーニング中という二人。インタビューはその出発前に行われたものとの事。


元記事から、「大体この理解で合っているんじゃなかろうか」と思われるやりとりだけ以下抜粋。

ラデク・ステパネック(以下RS): 初めのうちは11歳も年が離れていると思ったが、それはほんの僅かの間だった。恋に落ちたら何も見えないし、聞こえないから。
ペトラ・クヴィトワ(以下PK): ラデクは35歳でキャリアは残り少ないけれど、年の差を意識するのはほんの一瞬。

女子テニスは見る?

RS: ペトラがプレーしている時だけ。じゃなかったら見ない。

お互いの好きなところは?

RS: 笑顔とユーモア。
PK: 私も同じ。

友情が愛情に変わったのはいつ?

RS: それは自分の中に留めておくよ。

Zamilovaný člověk nevidí, neslyší, říká Štěpánek o vztahu s Kvitovou - iDNES.cz

***

また、それぞれの前のパートナー(ニコール・バイディソワ、アダム・パブラセク)との破局についての質問には、

RS: 来たね。
PK: 次は私の番かしら?ちょっと怖いわ。

PK: 人に理解してもらおうとするのは止めたの。
RS: 僕たち(ステパネックとバイディソワ)が結婚していた間には何度か危機があった。そして、ある日関係が終わっていることに気が付いた。それが離婚を決めた理由。決してペトラが離婚の原因となったわけじゃない。

Štěpánek promluvil o krachu bývalých lásek  Petra za rozvod nemůže, řekl _ iSport.cz

+++

チェコ繋がりの話題でもう一つ。トマシュ・ベルディヒの元恋人ルーシー・サファロワ(26)は現在、アメリカ人コーチのトロイ・ハーン(31)さんとお付き合いしているそう。

Tenistka Lucie Šafářová už Berdycha v srdci nemá  Miluji Američana! _ iSport.cz (画像あり)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics