Monday 15 August 2011

ウォズニアッキの練習コートにマキロイ現る マリッセ&ウィックマイヤー 正式に出場停止へ?

今日は噂話を二つ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

CropperCapture[12]今週男女共催で行われる米・シンシナティ。本選がスタートした14日、練習する女子第1シードのキャロライン・ウォズニアッキの傍らにプロゴルファー、ローリー・マキロイの姿が見られたとか。

二人は先日、ロンドンで一緒にいる所を写真に撮られたばかり。マキロイは先週、男子ゴルフ今季メジャー最終戦となった全米プロゴルフ選手権で優勝候補の一人だったものの、初日の3ホール目で右手首を痛め、11オーバーで終了。大会後「2、3日シンシナティに行く予定。この時期は気候が良いと聞くから」と語り、即刻飛行機でアトランタからオハイオ州に移動したとか。

話題の2ショットの登場に、コートの周りにはすぐさま大勢の野次馬が集結したそうで、マキロイは人目を気にしたのか手元の携帯を触ったり、ウォズニアッキのヒッティング・パートナーを見る等、極力彼女を見ないようにしていた、との事。




********************************************

09年11月、当局への所在報告を怠った結果ドーピング検査をすっぽかし、一時は出場停止処分の危機に立たされていたベルギーのザビエル・マリッセとヤニナ・ウィックマイヤー。一旦延期とされた二人の処分について、この度CAS(スポーツ仲裁裁判所)が正式に出場停止命令を下すことになった、という噂が流れているとか。

伝えられるところによると処分期間はマリッセが2年、ウィックマイヤーは1年となる模様で、特に現在31歳のマリッセにとってはキャリア終了宣告にも等しいダメージとなる可能性も。
CASが最終的な結論を出すのは10月、との事。

DH.be - Wickmayer et Malisse suspendus ?

++++++++++++++++++++++++++++++++++

これまで仕込みっぽいお相手としか噂のなかったウォズニアッキに、ついに本物の彼が?おめでとうと言わせて!来る全米への励みになると良いですね。

2 comments:

  1. へぇ、おめでたいですね。

    キャロラインはおいといて、それより昨日、こみねさんTVでトロント観戦してましたか?してましたよね?やっぱりしてましたか・・・

    またまた、サムは萎縮してしちゃってミスしちゃって、し始めたら止まらなくなっちゃって…。いつになったら殻を破れるんでしょうかっ!

    ReplyDelete
  2. あらSchatziさん、どうしてご存知なんですか?見始めたのは第2セットも終わりかけ辺りからでしたが、サマンサは全くいいところがなかったですね。ダーさんと「いつものことや……」と半ば悟りの境地でした。

    状態の良いセリーナを倒すのはなかなか難しい相談ではありますが、もう少しできるはず!と思ってしまうのはファンの欲目でしょうか。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics