Monday 26 October 2009

Blogger版「テニをは」にようこそ

そんなわけで、Bloggerにて新装開店とあいなりました。09年6月以前のログはこちらでお楽しみ下さい。


ところでサイドバー右上の検索窓なのですが、試しに使ってみたところ検索ワードに対してあるはずの記事が引っかかったり引っかからなかったりで、あまり役に立たないようです。その代わりと言ってはなんですが、サイドバー右下の「Labels」でタグ検索ができるようになりましたので、そちらを利用してみて下さい。

4 comments:

  1.  こみねさん、こんばんは♪お引越しされたのですね!こみねさんのブログに真央ちゃんの名前が出てびっくりしました。日本のマスコミなんてひどいもんですよ。真央ちゃんやお気に入りの選手の演技はネットの動画でしかみなくなりました。はあ… 
     テニスの今シーズンも終了しますね。女子は最終戦ですしね。

    ReplyDelete
  2. ちゃっこさん、こんにちは。Bloggerでは記念すべき第一号となるコメントありがとうございます。

    真央ちゃんが大好きなのです。真央ちゃんをいじめる奴は許しません。よく考えたらテニスに全く関係のない理由で引っ越してしまいましたが、後悔はしていません。

    最終戦ですね。誰が優勝するんでしょうね。やっぱりセリーナかな?

    ReplyDelete
  3. こみねさん 
    真央ちゃん、不利なルールのなかで頑張ってますよね。 お引越しのご決断を大いに支持します(笑) こみねさんが真央ちゃんファンで嬉しいです♪

    ReplyDelete
  4. 真央ちゃん、かわいいです。どうかこの苦境に耐えてほしいです。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics