Thursday 10 June 2010

スリチャパン引退 マレー 愛車フェラーリ売却へ モーレスモ ロードラの芝限定コーチに

元世界9位のパラドーン・スリチャパンが、今週ついに引退を宣言。

スリチャパンは手首の故障により、この3年間試合出場はほとんどなし。4月にはバイクレース参加中に転倒事故。両手首と左足首を痛めたことが追い討ちになったとか。

Tennis - ATP World Tour - Retirement Tribute - From Tennis Courts to Movie Sets, Srichaphan Continues to Thrill
injury cloud over Paradorn comeback - News - FOX Sports on MSN

*****************************************************************

昨年11月中古の赤いフェラーリを購入したアンディ・マレー。ところが、フェラーリは「派手過ぎて」、実際にはフォルクス・ワーゲン・ポロにばかり乗っているのだとか。

「フェラーリには乗ってない。もうすぐ売りに出すかもしれない」(マレー)
「車から降りた後、自分のことをバカみたいだと思った。全く自分じゃないように感じた。車に興味があったことなんかなかったのに」

しかし、豪邸は彼にとっていい買い物だったとも。

「大きな家……それが僕が小さい頃からずっと欲しかった物の一つだった」


*****************************************************************

仏ル・キップ紙が報じたところによると、昨年限りで引退したアメリー・モーレスモがグラスコートの季節の間、ミカエル・ロードラのアドバイザーとして活動することになったとか。

モーレスモは06年のウィンブルドン優勝者。現在のフルタイムのコーチ、レミ・バーバリンの立場はそのまま。



SP.1201 フェラーリF430 スペアボディ
B000FG85M4

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics