Wednesday 11 May 2011

錦織くん 撮影中のハプニング

ウィルソンから錦織圭選手の楽しいビデオをご紹介。

CM撮影か何か?ボレーをする錦織くんを正面から狙うカメラ。後は見れば分かるさ。ダーッ!



***************************************************************************

こちらはおそらく全豪時のものと思われるやや古いビデオですが、やはりウィルソンの企画で錦織くんがスタッフの女性とグリップテープ巻き競争で対決した時の模様。ついでに置いておきます。



***************************************************************************

先週は46位にランクイン。自身のキャリア最高位を更新するとともに、日本男子選手として松岡修造氏が記録する最高位にもついに並んだ錦織くん。今週のローマも予選2試合を勝ち上がり本戦入りと順調でしたが……既に多くの皆様がご存知のように、体調不良のため敢え無く棄権となりました。facebookでの報告によると、左の腎臓に異常が見つかったとか。現在は快方に向かっているとの事ですが、毎週各国を移動しながらの連戦でかつてないほど体に負荷がかかっていたはず。ツアー生活の過酷さが偲ばれます。

今は錦織くんの一日も早い回復を祈るばかりです。


3B社 腎臓模型 腎臓3倍大ベーシックモデル (k09)
B003Z2TNQC

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics