Wednesday 31 March 2010

ミルザ パキスタンの元クリケット選手と来月結婚へ

2ヶ月前幼なじみの男性との婚約破棄を発表したサニア・ミルザが、来月クリケットの元パキスタン代表チーム・キャプテン、ショアイブ・マリク氏と結婚することが明らかに。

結婚に先立つ婚約披露パーティー等は行わないそうで、

「二人はショアイブの住まいがあるドバイに落ち着くことになるだろう。サニアは近年悩まされている手首の怪我が完全に回復次第テニスは続ける」(ミルザの父親、イムラン・ミルザ氏)

ウィンブルドン前の復帰を目指しているというミルザは

「私の結婚式は、全て神の思し召しだけど、人生で一番重要な日になるわ。私は長過ぎるほどの間人々の注目を浴びてきているから、人生でとても個人的な瞬間はもっとプライバシーを保ってもらえるとうれしい」
「今年後半のコモンウェルス・ゲームズ(注: 旧英連邦所属の国・地域が参加して4年に一度行われる競技大会)とアジア大会では、完全に回復した状態でインド代表としてプレーしたい」

とコメント。

関係者の話では、ショアイブ氏はミルザがテニスを続けることを全面的に支持しているそうで、ショアイブ氏は

「僕は世界的なスポーツ選手にとって必要なものを十分理解している。僕はサニアがプレーすることを望む限り、彼女のキャリアを支えるつもりだ」
「2012年のオリンピックでインド代表となることは彼女にとってとても重要なことだ。もしも彼女が国のためにメダルを獲ることになれば、僕は最も誇らしい夫となるだろう」

とコメント。

The Hindu : Sport / Tennis : Sania to wed Shoaib Malik
Sania, Shoaib set for mixed doubles(新郎の画像はこちらで)

*************************************

結婚に漕ぎ着くまで裏ではひと悶着あったような匂いがプンプンしますが、とにかくお幸せに。


インド夫婦茶碗 (13) (ぶんか社コミックス)

インド夫婦茶碗 (13) (ぶんか社コミックス)
リンコちゃんハーイッ (わんCOMI) インド夫婦茶碗 12 (ぶんか社コミックス) 印度定食屋繁盛記 働く!!インド人 インド夫婦茶碗 11 (11) (ぶんか社コミックス) 昭和のこども~こんな親でも子は育つ! 2 (ぶんか社コミックス)
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics