Wednesday 17 March 2010

アガシ 「Hit for Haiti」での発言を謝罪

アンドレ・アガシは15日、ESPN.comで「Hit for Haiti」でのサンプラスとの一件について「やり過ぎた」と語り、謝罪したとか。

「不適切だった。あの夜は"on fire"だった( 注: 意味分からず)。僕たちはみんな楽しんでいた。僕は面白いことをやろうとした。判断するのにほんの一瞬しかなかった。やってみたらすべった。僕はやり過ごそうとしたが、ピートは実際そうさせてくれなかった。彼はかわさなかった。ピートには直接会って謝りたいんだが、とメールした」
「ジョークはすべった。すまなかった」
「それでもあの夜が楽しいものであったならいいんだが」


TENNIS.com - News Headlines - Agassi apologizes for poking fun at Sampras


60 Minutes - Agassi (November 8, 2009)

60 Minutes - Agassi (November 8, 2009)

by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics