Sunday 14 March 2010

シャラポワ&ブヤチッチ インディアンウェルズで堂々の2ショット

マリア・シャラポワの恋人、米NBA・LAレイカーズのサーシャ・ブヤチッチがインディアンウェルズに応援にやって来たとか。

マット・クローニンのTwitterによると、ブヤチッチは金曜の夜試合を終えた後、週末を彼女と過ごすためにロサンゼルスから車を運転してきたそう。

かつてはアンディ・ロディック、米NBC重役子息らと噂があった彼女ですが、恋人とされる男性とテニス絡みの場に一緒に現れるのはこれが初めて。190cmを超えるはずのシャラぽんが普通の女の子に見えます

ブヤチッチの髪を気にするシャラぽん。以前カフェ・デートが撮られた時も同様の場面が見られましたっけ。ブヤチッチは寝ぐせとか構わない人なんでしょうか?

サイン会でのシャラぽん。心なしかウキウキしているような。

何とも微笑ましいカップルで心が洗われました。試合でも良い結果が出るといいですね。


2008 2009 Fleer Basketball Card # 107 Sasha Vujacic Lakers Mint Condition - Shipped In Protective ScrewDown Display Case!!

2008 2009 Fleer Basketball Card # 107 Sasha Vujacic Lakers Mint Condition - Shipped In Protective ScrewDown Display Case!!
Upper Deck
Sales Rank :


See details at Amazon by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics