Sunday 27 September 2009

シャラポワ 2年ぶりの来日で子供たちもびっくり

東レパン・パシフィック・オープン出場のため2年ぶりの来日を果たしたシャラポワが、公式HPで感想をアップ。

**************************************************

2009年9月25日

ハロー、皆さん。

私は昨夜東京に着いて、今年最後の2大会をプレーするのを楽しみにしているところ。充実した3週間のトレーニングを経て試合をする準備はできてるわ。

自分が2年以上もここに来ていなかったなんて信じられないわ。ありえない!この国は私を驚かせっぱなしよ。最高のトイレがさらに進化してるわ。ハハ。

公園を走っていた時、明らかに私の背の高さに驚いてる20人くらいの子供のグループに出くわしたの。私は日本語がそんなに(っていうか全然)分からないんだけど、子供たちは「うわー、巨人」って言ってるんだろうと思うとおかしかったわ。

ちょうど練習に向かうところなんだけど、全て順調だってことを伝えたかったの。ああ、あと今夜コール・ハーンのコレクションを発表するのよ。ここでは1週間前に発売になったばかり。アメリカのコール・ハーンでは私の靴の一つが一番売れてるらしいわ。超エキサイティング!!でも、またNo.1に戻る方がずっとエキサイティングなことだけど!!

マリア

     **************************************************

文中のコール・ハーンの09年秋物コレクション発表の様子がこちら。相変わらず私服のセンスがあれで一安心。


ナイキエアー搭載レディースサンダル!35%OFF colehaan 【コールハーン】コールハーン×ナイキ レディースサンダル D27064 ホワイト

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics