Saturday 17 January 2009

全豪2009予選 DAY3観戦記

昨日よりさらに気温は下がり、吹き付ける強風でナイター用の照明灯はグラーングラーンゆれっぱなし。寒い。でも陽射しは強い。

*****************************************************************



ステパネックとツルスノフが一緒に練習。お互い無口。

      ********************************************************************

マリッセが珍しくキレずにプレーしていた。でも、それは多分3ゲームしか見なかったせいだろう。

Men's Qualifying Singles - 2nd Round
Xavier Malisse(BEL) def. Michael Lammer(SUI)
6-2 6-2



********************************************************************


強い風でサーブのトスも流れまくる。やりにくいだろうなあ。

昨日の子よりはもう少し手強そうな相手のアニ。しかし、第2セットを取り返されても伊達が負けそうだとは思えない。なんだか終始伊達がミスをし伊達がエースを決める、そんな試合だった印象。



試合後、神尾米ちゃんから祝福を受ける伊達。

Women's Qualifying Singles - 2nd Round
Kimiko Date Krumm(JPN) def. Maret Ani(EST)[5]
6-4 4-6 6-0


********************************************************************



"未完の女フィリポー""梵天丸(©NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」)"とそれぞれ私が心の中で呼んでいるエレニ・ダニリドゥとヴァニア・キング。どちらもバカバカ打ちまくる系なので見ていて楽しい。

Women's Qualifying Singles - 2nd Round
Vania King(USA)[10] def. Eleni Daniilidou(GRE)
6-7(5) 6-2 6-1


********************************************************************



出口に向かおうとした時、あるプレーヤーのパンツに目がついた。あれってもしや・・・・・。いや、まさか。でも遠めには"あれ"にしか見えない。足の長い彼はすたすたと向こうへ歩いていく。ちょっと待って!あなたのパンツを見せて!!ダッシュ。





やっぱり!!しかし、一体どこで手に入れたのか、ドラえもんパンツ。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics