Tuesday 15 October 2013

ウォズニアッキ マキロイとまたもや破局説 本人は否定

しばしば別れの噂がメディアを賑わすキャロライン・ウォズニアッキと恋人のトップゴルファー、ローリー・マキロイ。先週末またもや二人の破局が大々的に報道されたものの、ウォズニアッキはデンマーク紙でこれを否定したとか。

今回の報道の口火を切ったのは、アイルランドのインディペンデント紙。その記事によると、別れの契機となったのはウォズニアッキが先月マキロイの寝顔をアップしたツイート。



情報提供者の談として

「マキロイはとても取り乱していたし、セリーナ・ウィリアムズですら――冗談めかしてはいたけれど――『酷い事をするわね』と指摘した」

とのコメントも掲載。

この報道をウォズニアッキは単独で否定。デンマーク紙「Ekstra Bladet」に語ったところでは

「噂にはうんざりしている。ローリーと私が数日離れたり、何もツイートしないでいる度にこういう事が起こる。何もないし、今後はプライベートな話は内々に留めようと考えている。メディアや情報源とかいう人に度々噂を流されるのは迷惑。彼らは自分が書きたいことを書いているだけ」

「(関係は)全て上手くいっているし、話す事は特にない。コートの外では憶測でとやかく言われることなく生活させてほしい」

との事。

Caroline Wozniacki says she and Rory McIlroy are not broken up | For The Win

***

渦中のマキロイは昨日14日、ナイキのイベント等のため来日。今回の一件については特に語らなかった様子。

マキロイが来日! 「世界No.1を取り戻す」 【パーオン|ParOn. 】

+++

マキロイは、ウォズニアッキにとってはただのローリーでも、ゴルフ界では一角のプレーヤー。仮にフェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレーの奥さんや彼女が同じ事をしたら、本人やライトなファンにはうけたとしても、激怒する関係者はきっと少なくないはず。いたずら好きもいい加減にしないと、また名無しの友人やソースに別れたことにされちゃうぞ。



Caroline Wozniacki 14x21 Sport ArtPrint Poster 020C/Small Size
B00CBQYIPO

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics