Wednesday 22 September 2010

ナダル バンコク入り デルポトロ復帰へ ブパシ、ボブ・ブライアン 婚約 セリーナ&マレー バーバリーを見る

全米初優勝を果たしたばかりのラファエル・ナダルが、来週から始まるタイランド・オープン出場のため、21日にバンコク入り。



空港では花輪を贈られる等、現地の人々から大歓迎。8人の男友達と共にビーチリゾートのホアヒンで数日間過ごした後、28日には大学病院で植樹祭、29日にはアビシット首相と会見、30日に初戦が組まれているとか。

World No. 1 Rafael Nadal arrives in Bangkok

*******************************************************************

手首の故障で全豪以降試合出場のなかったフアン・マルティン・デルポトロが、Twitterでバンコク出場を発表。

*******************************************************************

ボブ・ブライアンが婚約を発表。お相手はフロリダ在住の弁護士、ミッシェル・アルバレスさん。

TENNIS.com - The Spin - Otherwise Engaged

*******************************************************************

マヘシュ・ブパシも元ミス・ユニバースの女優ララ・ドゥッタさん(32)と婚約。しかし、ララさんの広報が話すところによると、二人とも多忙であるため、この先数年は挙式の予定はない、との事。

二人の交際が始まったのは、ブパシが前妻と離婚した昨年から。

Lara Dutta engaged to Mahesh Bhupathi | Reuters

*******************************************************************

セリーナ・ウィリアムズとアンディ・マレーが21日、ロンドンで行われたバーバリーの2011年春夏コレクションを楽しんだとか。

マレーはGFのキムさん同伴。セリーナの隣にはサラ・ジェシカ・パーカーの姿も。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ラファの初来日は、どうやらかなり期待してもよいようですね!そして、デルポトロも。うわー、何だかドキドキしてきました(行けないのに)。

ところで、セリーナはこんな調子で、本当に来週の東レPPOに出る気はあるのでしょうか?そして、彼女のマレーに対する視線は、フェデラーやナダルに送るそれとは温度がまるで違ってあからさま過ぎ?まあ、マレーの隣にはキムさんがいたことですし、別に彼がNo.1じゃないからとかそういうことが理由ではないはずです、多分。


Burberry Nova Check Burberry Teddy Bear
B003WIXLPS

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics