Wednesday 21 July 2010

ナダル&マレー ビーチでのんびり セリーナ 全米出場黄信号? ロディック 丸坊主のきっかけ

ラファエル・ナダルとアンディー・マレーが、それぞれビーチにいるところを目撃されたとか。

ラファはこちら彼の公式サイトによると、22日(木)から練習を再開、その後トロントとシンシナティに出場予定、との事。

一方、マレーは?ビーチにまで(ビーチだから?)DSかなんか知らんけど持ってきて、この人は……またふられるぞ!

*********************************************************************

レストランで割れたグラスで足を切るという不可解な事故により、手術が必要なほどの怪我を負ったセリーナ・ウィリアムズ。全米前の3大会の欠場を発表し、全米出場も危ぶまれ始めたとか。

そんな彼女、先日リハビリ中の様子をTwitter経由でアップしてくれたのですが、なぜか彼女の隣には別れたはずのコモンがいたりと、これまた不可解。

serena_vogue_aug2010またセリーナは、米VOGUE8月号誌上で修行中のマニキュアの腕前を披露。ネイルに興味を持ったのはかのフローレンス・ジョイナーがきっかけだったと語り、「彼女は陸上の選手だったけど、テニスは爪に負担がかかるのでは?」との質問に

「フォアハンドはね。だから、私はバックで打つことが多いのよ」

ネイリストとしては「Kandse」と名乗っているとか。

彼女のエージェントは「セリーナは怪我が治り次第トレーニングを再開する」とコメント。


*********************************************************************

アンディ・ロディックがアトランタで丸坊主の理由を語ったところでは、

「特に深い理由はない。ウィンブルドンの後、傘で人に殴りかかったりとかそういう事件抜きのブリトニー・スピアーズ的な瞬間があった。
「(剃ったのは)自分がやった。僕が寝ている間に誰かが勝手にやったとかじゃない」

アトランタではマーディ・フィッシュとのペアでダブルスにも出場、1Rでガバシュビリ&プルジシーズニー組に6-2 6-4で勝利。



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics