Wednesday 10 December 2008

マレー 寿司とトレーニングの日々 in マイアミ

昨年に引き続き、今月頭から3週間の予定でマイアミ大学でトレーニングを積んでいるというアンディ・マレー。

DAY1。初日ということもあってか、カメラに向かって余裕のポーズ。そしてジャミラ

DAY2。午前はテニス。白い!ランチにスパイシーツナ寿司ロールをペロリ。昨年も訪れた馴染みの店だとか。

休日。BBCのドキュメンタリーの撮影で上空のヘリに追われた後は、カラオケでR.E.M.の『Losing My Religion』を熱唱。

DAY6。同じ場所で練習中の陸上部の選手が連れてきた子犬がかわいい!400mX10本のハードなダッシュで朝食べたものをもどさないように堪えるアンディ。昼食はいつものスパイシーツナ・ロール。今や彼の好みをすっかり覚えた店員さんは、6~8個のパックを手早く用意してくれるのだとか。

リンク: Andy Murray (andymurray.com) | Blog.

**************************************************************

本当にお寿司が大好きなんですね。そしてカラオケも・・・・・。

カラオケと言えば、語学学校に通っていた頃、カラオケが中国発祥だと思っているクラスメートのあまりの多さにショックを受けました。 「"KARAOKE"とは"空っぽ"の"オーケストラ"の意味で・・・・・」から始めて、カラオケが世界に誇る日本発のエンターテイメントであるところを 説いて回るのは、なかなか骨が折れる作業でしたことよ。


Wii Music
Wii Music
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱) ヌンチャク ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics