Tuesday 16 December 2008

レイトン&ベック夫妻に男の子 名前はクルスくん

ヒューイット夫妻は、この度夫妻にとって第2子となる赤ちゃんが11日シドニーの病院で誕生したこと、母子ともに健康であることを自らの公式サイトで発表。


赤ちゃんはクルス (Cruz)くんと命名され、これはサッカーのデビッド・ベッカムの三男と同じ名前なのだとか。

レイトンの祖父マックスさんは赤ちゃんの誕生に大喜びで、

「素晴らしい。特に男の子だったことがね。みんな男の子がほしかったから」
「女の子でも良かったけど、男の子で素晴らしい」

また「クルス」という名前の選択は家族に驚きをもって迎えられたそうで、

「ショックだった」

とも。

一家は現在シドニーを離れ田舎で過ごしていて、クルスくんの誕生ストーリーについては、既に契約を結んでいる週刊誌『OK!マガジン』で明らかにされるだろう、との事。


リンク: Lleyton Hewitt picks Beckham name for new son | Herald Sun.

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics