Monday 1 December 2008

フィリポーシス 太り気味 & 謎のブロンド美女騒動

昨年12月の全豪ワイルドカード・プレーオフで膝を怪我して以降、試合出場のないフィリポーシス、32歳。

ツアーを回っていた頃は米・フロリダに拠点を移していた彼も、今では17歳の時以来となる地元メルボルンでの暮らしに落ち着いてしまっているとか。また、来年の全豪出場については「現実的でない」と全く考えていないことも明らかに。

「復帰して数大会の間は5セットマッチは考えられない。そんな事を考えていたらクレージーだ」

現在は体重を10kg落とすことに集中しているそうで、

「ここ1ヶ月で4kg痩せた」
「ちょっと大きくなってね。多分100kgある」
「90kgまで落としたい。多分前に90kgだったのは18歳の時だな」
「僕が元の場所に戻るチャンスを得るには、出来るだけ体を軽くしておく必要がある」
「僕の中にはもう一度やってみたいと思う気持ちがある」
「現実的かどうか、僕の体がそれを許すかどうか様子を見るよ」

そんな彼が今興味を示しているのが不動産投資。

「家を見るのが好きなんだ。面白そうなオープンハウス (オークション前に公開されている物件)があればチェックしに行くよ」

先週末のパーティーでは、謎のブロンド美人と一緒にいるところを目撃された彼。その時、現在の恋人がシドニーへ買い物旅行に出かけて留守だったことから、いらぬ憶測を呼んでいるとか。

リンク: Mark Philippoussis rules out Australian Open | Herald Sun.
リンク: Scud Mark Philippoussis is hunt for hot property | Herald Sun.
リンク: Mark Philippoussis with blonde as Siobhan Parekh shops | NEWS.com.au Entertainment.

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics