Wednesday 21 December 2011

ワウリンカ ヨネックスとラケット契約

世界ランク17位のスタニスラス・ワウリンカが先ほどTwitterにアップした写真によると、彼のラケットがヘッドからヨネックスに変わった模様。

Twitter (写真はこちらで)

*****

VCOREでしょうか?ヨネックスは看板選手のレイトン・ヒューイットとダビド・ナルバンディアンが共に出場機会が減り寂しくなってきたところへ、久々の大物男子選手との契約のニュース。一部ではバーナード・トミッチもヨネックスに変えるのではないかとの噂もありますが、真相や如何に?

ところでワウリンカの2011年と言えば、試合の成績はさておき(おくなよ)、年明け早々新婚ホヤホヤの奥様と生まれたばかりのお嬢さんを置いて家を出た事件を外しては語れません。別居発表以降、彼がTwitterでアップする写真に常に写り込んでいたバート・シンプソンのお人形が最近姿を消したところを見ると、その後和解は上手くいったのでしょうか?来年は新しいラケットと家族の支えを力に、是非永遠の壁ロジャー・フェデラー越えを目指してほしいものです。

下は彼の公式サイトより、スイスの王宮での撮影風景。前コーチのピーター・ルンドグレン氏も映っているので少し前のもののようですが、脱いだらロジャーさんに全然負けていないところは必見!何が?かは見てのお楽しみ。


MAKING OFF SHOOTING PHOTO STAN WAWRINKA from stan Wawrinka on Vimeo.


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics