Thursday 1 December 2011

キリレンコ&オベチキン 噂は本当だった!

一つ前の投稿で取り上げたマリア・キリレンコとアイスホッケーのスーパースター、アレキサンダー・オベチキンの噂ですが、先程オベチキンがTwitterでキリレンコを恋人と宣言



CropperCapture[37]

「僕とGFのマリア……彼女は僕のクイーンだ!!!!」


添付でキリレンコとの2ショットもあり。

となると、気になってくるのはオベチキンの過去の恋愛遍歴。ざっとここ数年だけでも元ミス・ロシアのテレビ司会者、ホッケーの名選手のお嬢さん、ロシア版Facebookを通じて知り合った大学生、スーパーモデルと出るわ出るわ。メルツァー、モナコも真っ青のにぎやかさです。過去のGFに共通しているのはブロンドのロシア人という点。

……大丈夫なんでしょうか?っていうか、これはあまり続かなさそうですね。たとえ短いお付き合いになったとしても、私のキリたんを大事にしてね。そして、アンドレーエフは失恋を発奮材料にして、また上がってこい!


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics