Tuesday 12 July 2011

モンフィス コーチとお別れ ラオニッチ 臀部手術成功 イズナー 試合で兄の結婚式欠席 チブルコワ ラケットの広告でトップレス

先週末のデ杯ではシングルスで1勝を挙げ、仏チームの勝利に貢献したガエル・モンフィス

彼が9日明らかにしたところによると、この度コーチのロジャー・ラシード氏との3年間の契約が切れ、お互いの合意の上更新しないことになったとか。新しいコーチは、既に彼のフィットネス・インストラクターとして働いているパトリック・シャマーニュ氏。

AFP: France's Monfils splits with coach Roger Rasheed

***************************************************

ミロス・ラオニッチが5日、米・コロラドで臀部の手術を受けたとか。練習再開まで6週間かかる見込み。


本人からは今日

「やあ、みんな。僕は順調で、全てがうまくいってる」

とのツイートが。

ラオニッチはウィンブルドン2R、vsジル・ミュラー戦で故障し、先週末のデ杯も欠場。今年156位でスタートしたランキングは、5月に自己最高位25位を記録。今週は27位。


***************************************************

先週ニューポート決勝でオリビエ・ロクスをストレートで下し、ツアー2回目の優勝を果たしたジョン・イズナー。実は、準決勝が行われた土曜日は彼の兄ネイサンさんの結婚式の予定が入っていたものの、勝ち残ったため欠席せざるを得なかったとか。

大会側からワイルドカードの申し出を受けて出場した理由についてイズナーは、

「『オファーを受けておこう。結婚式を欠席するとしたら、準決勝に残った時だけだ』と自分に言い聞かせた」
「準決勝に進めたら、それは素晴らしいこと。もしも式を欠席することになったら問題だけれど、準決勝に残らなければ式に出られる。結果的に間違いなく良い判断だった。兄のハネムーン代は僕が払う。兄は理解している。彼の婚約者は、今はもう奥さんだけど、多分してない」


***************************************************

ウィンブルドン4Rで第1シードキャロライン・ウォズニアッキを下し、ベスト8入りを果たしたドミニカ・チブルコワ。

現在ダンロップのFacebook公式ページに行くと、彼女がトップレスを披露した広告が見られます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

女の子に裸ラケットはやめてあげて!!


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics