Thursday 28 July 2011

キリレンコ デメンティエワのブーケトス裏話

先日行われたエレナ・デメンティエワの結婚式に、恋人のイゴール・アンドレーエフと一緒に出席したマリア・キリレンコ。

式後の感想として、今まで出た中でベストの結婚式だったと語り、

「エレナとご主人はいつもゲストと一緒にいた」
「二人は私たちと一緒に座って、マイクを着けて話していた。一緒に踊った。素晴らしかったわ。結婚式は普通座って見てるだけで、何ていうか退屈なものだから」

新郎新婦は揃ってダンスと歌を披露したそうで、「エレナは随分練習したと話していた。歌が上手くてびっくりした」とも。

また、ブーケトスの前にはデメンティエワはキリレンコに目配せし、ブーケを受け取るよう暗に指示。ところが、

「女の子がみんな狙っていたけど、突然どこからともなく(ベラ・)ドゥシェビナがダッシュで現れて、私からブーケを奪い取った」

とキリレンコは笑いながら語ったとか。

今週キリレンコは米・スタンフォードに出場。1Rでユリア・ゲルゲスにストレート勝ち。2Rではセリーナ・ウィリアムズと対戦。

TENNIS.com - News Headlines - Kirilenko misses bouquet at Dementieva wedding


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics