Sunday 12 December 2010

ゴロビン 自分の彼氏にインタビュー

もはや引退同然状態のタチアナ・ゴロビンが、英BBCのサッカー番組「Football Focus」の中で恋人のサミール・ナスリ選手にインタビュー。

ナスリ選手が所属するプレミアリーグ首位のアーセナルは、13日(月)に2位のマンチェスター・ユナイテッドと大一番を控えているとか。「英語に自信がなかったので、インタビューの類は嫌いだった」との事ですが、彼女がインタビュアーということで少しはリラックスできたのでしょうか?ところで、ビデオの中では「ジャーナリスト」と紹介されているゴロビンちゃん。テニスは……?

インタビューは1分2秒から。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらは今月2日、モナコでパーティーに出席した時のゴロビンちゃん。2年前と比べると随分痩せたような(特にお腹周りが)。


4 comments:

  1. ゴロビンちゃん、もうツアーに戻ってこないんでしょうか。応援してたんですけどね。
    こうしてみると、やっぱり可愛いし!

    そういえば、レイトンがベックさんと付き合い始めるちょっと前、ゴロビンちゃんと噂になった事がありましたよね。
    実は、意外とお似合いじゃないかしらと思ってた私…

    ReplyDelete
  2. 今の恋人と破局ということにでもなれば、ひょっこり帰ってきそうな気がしなくもないですけどねー。でも、せっかく幸せそうなので、その線はなしでお願いしたいです。

    ところで、ヒューイットとゴロビンちゃんの噂は知りませんでした。確かに悪くなさそうですね。

    ReplyDelete
  3. やっぱり美しいゴロビンちゃん…ビーナス達のテニスウェアが話題になるたびに、「あーゴロビンちゃんがいたらなあー」と淋しく思ったものです。

    ReplyDelete
  4. ゴロビンちゃんは、私も復帰を待望している選手です。彼女がハードコートでステップを踏む時の小気味良い音が好きでした。でも、今は幸せそうですのでね……。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics