Sunday 12 December 2010

イワニセビッチ ザグレブでダブルス出場へ & 美人歌手と共演のPV発見

01年ウィンブルドン・チャンピオンのゴラン・イワニセビッチが、来年1月31日に始まる地元クロアチア・ザグレブの大会でダブルスに出場することが明らかに。

イワニセビッチは05年に引退。ペアを組む相手はまだ決まっていない模様。同大会にはマリン・チリッチ、イヴァン・リュビチッチ、ラデク・ステパネック、アルノー・クレモンらが出場の予定。

Goran Ivanisevic vuelve a la competición en Zagreb - MARCA.com

***********************************************************************

ところで、クロアチアの人気歌手ニーナ・バドリッチのPVに出演していたイワニセビッチを見つけました。ビデオは2年前のもののようです。



イワニセビッチは、長嶋一茂が初めてNHKの朝ドラに出た時並みの棒演技ですが、そういう役どころのようなのできっとこれでいいんでしょうね。

ところで、美人歌手の相手役としてPVに出演した男子テニス選手には他に誰がいたかなと思い返すに、ナダル(シャキーラ「Gypsy」)、クレモン(ナターシャ・トーマス「It’s over now」)くらいしか見当たらないことに気がつきました。意外と少ない。 とはいえ、このイワニセビッチのビデオもたまたま見つけただけで、言語の壁に阻まれて世に出ていないビデオは他にもあるのかもしれません。また発見次第こちらでご紹介したいと思います。

VIDEO: Seksi Nina Badrić in Goran Ivanišević - 24ur.com (ビデオ撮影時の画像あり)


GORAN IVANISEVIC 8x10 COLOUR PHOTO
B004AW9FS2

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics