Sunday 12 December 2010

ヒンギス パリで結婚

元世界No.1マルチナ・ヒンギス(30)が10日、パリで極秘に結婚式を挙げたとか。


ヒンギスと結婚相手、フランス人ティボー・ユタンさん(24)が馬術競技を通じて出会ったのは今年の4月とされ、交際が明らかになったのは1ヶ月前。式は近親者のみを集めて行われた、との事。

ヒンギスは独占取材を許したスイス誌に「私たちの結婚は多くの人を驚かせたかもしれないが、事前にしっかり計画したもの」と語ったとか。

Martina Hingis: Heimliche Hochzeit mit Thibault Hutin in Paris (画像はこちらにたくさん)

***

この度のご縁のきっかけとなった乗馬。競技かショーかは分かりませんが、ヒンギスの華麗な乗馬技術は下の動画でご覧いただけます。



***

また先月末、彼女が馬上で仏レキップ紙のインタビューに答えた模様は下のリンクから。お気に入りの馬術のショージャンパーやテニス選手を聞かれている様子。

Les dadas de Martina Hingis

+++

ステパネック、スイス在住の弁護士と二度の婚約破棄を乗り越えての結婚。「おめでとう、ヒンギス!幸せになってね!!」と言い終わらないうちに、彼女の新しいニュースが届きそうな予感がしてなりません。今回の結婚を報じたスイス誌のサイトで偶然見つけたボリス・ベッカー夫人リリーさんのインタビューによると、ベッカーの不在時、彼女は夫の下着を履いて寂しさを紛らわせているのだとか。参考にすれば、ヒンギスの結婚生活も少しは長続きするかもしれませんね。

そんなことより、フランス人と結婚してほしかったのはヒンギスではなくて、イギリス人、アメリカ人、オーストラリア人と結婚(離婚)して、「結婚グランドスラム」に王手がかかっているクリス・エバートだったのに!


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics