Monday 12 April 2010

パーティー行かなあかんねん in モンテカルロ

モンテカルロはむくつけき男どもの集うパーティーに。



6連覇に期待のかかるナダル。隣にシスカさんの姿はなし。ここで彼の10日の練習風景が見られます(なぜかスロー)。

ジョコビッチとGFのエレナさん

ばっちりスーツでキメるも、若干ネクタイが曲がり気味のツォンガ

ジョコビッチとツォンガの二人は、今年開館100周年を迎えたモナコ海洋博物館を訪問。



3人で

いつにも増してテケトーな格好のマレー。ドレスコードとかどういうことになっているんでしょうか?

ベルディヒもカジュアル目。彼は子供たちのためのテニスクリニックにも参加。

リュビチッチと愛妻アイダさん。

F-Lo、ヒゲ伸びたな

ネスターとジモンジッチ

こうやって見ると、変わり映えがしないと思われがちな男子のウェアも幾多の変遷を経てきたことが分かりますね。最近はとんでもないデザインのウェアも見られるようになったことですし、今後はパーティーの場でも新境地を開く勇者の登場を期待したいものです。




バービー さわやかタキシード ケン P8283
B001H4YJL4

2 comments:

  1. モンテカルロのラファのウエアを見て、ナイキはどうしてもパンツは柄(多色使い)にしないと気が済まないんだとがっかりしました。
    でもあの悪夢の茶色柄パンよりはずいぶんマシでしたね。

    マレーのパーティースタイルのどうでもよさぶりには毎回驚きます。せめてネクタイすればいいのに・・・

    ReplyDelete
  2. 最近のナイキはひどいですよね。よくも次から次にあんなお父さんの休日みたいなパンツを穿かせてくれるもんです。

    マレーはまた初戦敗退ですね。全豪決勝でフェデラーにこてんぱんにやられて、自分のプレーを見失ってしまったんでしょうか。復活できると良いのですが、果たしていつになるでしょうね?

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics