Wednesday 14 April 2010

ジョコビッチ&ゴンザレス コーチと決別  ヒンギス 婚約破棄

ノバク・ジョコビッチがコーチのトッド・マーティンと別れることになったとか。

マーティンがジョコビッチのコーチに就いたのは昨年8月。元々彼のフルタイムコーチだったマリアン・ヴァイダと二人でジョコビッチを指導していたものの、

「二人のコーチと一緒にやろうとしたけど、うまくいかなかった」(ジョコビッチ)

今後は再びヴァイダ氏と二人三脚でやっていく、との事。

Tennis - ATP World Tour - Djokovic, Martin Part Company

********************************************

フェルナンド・ゴンザレスもコーチのマルティン・ロドリゲスとお別れ。ゴンザレスの父親が話したところでは、別れは「友好的なもの」だとか。新しいコーチはまだ決まっていないそう。


********************************************

先月スイス・チューリヒ在住の弁護士との婚約を発表したばかりのマルチナ・ヒンギス。またもや婚約破棄となったとか。公式なコメントはまだ。

ヒンギスが婚約を取り止めたのは、ラデク・ステパネックに続いて二人目。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

トッド・マーティンと言えば1月、クーヨンのエキシビ中継をテレビで見ていた時、突然隣にいたダーさんが「あー!」と叫びました。

「オレ、この間家の前でいかにもテニス関係者っぽいおじさんが6パック下げて歩いてたの見たって話したやん?あれ、この人やわ」

画面にはジョコビッチの練習を見守るマーティン。

「・・・トッド・マーティン見たら、トッド・マーティンやってすぐ気が付かへん?」
「いや、だって、まさかこんな所をトッド・マーティンが歩いてるとか思わへんやんか。しかも、自分でビール下げて」

それは確かにそうかもしれない、と思いました。


別れの曲~ショパン名曲集
アシュケナージ(ヴラディーミル)
B001RRX39A

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics