Saturday 24 April 2010

フェリシアーノ・ロペス 妊娠中の恋人と破局していた!

5年間破局と復縁を繰り返してきたフェリシアーノ・ロペスと元ミス・スペインのモデル、マリア・ホセ・スアレスさん。先日「マリアさんおめでた」の噂が報道された後、実は二人はまたもや別れていたことが発覚したとか。

マリアさんは現在妊娠2ヶ月。二人は公には未だノーコメント。

María José Suárez está embarazada y ha roto con Feliciano López - El programa de Ana Rosa - Telecinco.es

*********************************************

23日のF-Lo。バルセロナは3Rでロビン・ソダーリングに6-3 6-2で敗退。

それにしても、彼のプライベートはリアル・ソープ・オペラの様相を呈してきました!華やかな世界に生きる美男美女の競演とくれば申し分なし。そんなに盛り上げてくれなくてもいいのに……。

現在は抜き差しならない状況のようですが、F-Loが一度赤ちゃんの顔でも見た日には、あっさり復縁となりそうな気がします。そして、熱が冷めた頃また別れ、なのになぜか二人目の赤ちゃんができて復縁。そして(以下略)


恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)
4101279519

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics