Monday 26 April 2010

サフィーナ “Dina”と呼ばないで&謎の写真

今週シュツットガルトで約3ヶ月ぶりにツアーに復帰するディナラ・サフィーナが、Twitterでご立腹。

don't_call_me_dina

「私のことを二度と”Dina”って呼ばないで。大っ嫌いなの」


呼び名についてはクズネツォワも、

「私のことは"Sveta”と呼んで。"Kuzzy”なんて呼ぶ人は私の周りにはいないから」

というようなことをTwitterでつぶやいたことがあったのですが、数日後ウォズニアッキが自分のつぶやきの中で「Kuzzyは~」と本人に呼びかけたことがありました。おや?うっかり見落としてしまったんでしょうか。その後の二人の仲がどうなったのか気になっています。

********************************************************

サフィーナがらみで、もう一つ。何かの雑誌のために撮影したものなのかどうか背景はよく分からないのですが、彼女の不思議な写真を見つけました。

Let’s discuss what’s wrong with this picture / FierceTennis.com (画像はこちらで)

なぜにミニのワンピースで、ダイニングの板張りの床の上で椅子の座面にもたれかかるはめに?上からのアングルで、実はこの写真のメインは奥の部屋なんでしょうか?メイクとポーズはなかなか決まっているだけに。


パパと呼ばないで DVD-BOX I
B0000A8V6E

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics