Friday 9 April 2010

ミルザ 結婚相手の離婚成立

サニア・ミルザとの結婚を発表した元クリケット・パキスタン代表選手、ショアイブ・マリク氏と既に結婚していると主張していた女性、アイーシャ・シディクイさんの間でこの度晴れて離婚が成立したとか。

離婚の協議は、ミルザとアイーシャさんの住むハイデラバードの長老が間に入り夜を徹して行われ、アイーシャさんの家族は警察への訴えを取り下げたそう。

ミルザとショアイブ氏の挙式は15日に行われる予定。

**************************************************************

下はショアイブ氏の既婚が発覚した後に行われた二人並んでの会見。記者から質問が殺到し、現場は阿鼻叫喚。



こちらは離婚を伝えるニュース。結局この「ご夫婦」は離婚前に一度くらい顔を合わせる機会はあったんでしょうか。



どうでもいいですが、インドのニュースやドキュメンタリーって、いっつも後ろに大勢の男性がワラワラしてますよね。

BBC News - Pakistani cricketer Shoaib Malik 'divorces first wife'


この人と結婚していいの? (新潮文庫)

この人と結婚していいの? (新潮文庫)
本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる! (PHP文庫) 本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる! 結婚までにふたりで解決しておきたい100の質問 選ばれて幸せになる7つの法則 (知恵の森文庫) 大好きな彼にいつでもいっぱい愛される!会話ルール
by G-Tools

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics