Thursday 25 March 2010

パーティー行かなあかんねん in マイアミ

23日マイアミで開かれたソニー・エリクソンOPキックオフ・パーティーより。




ヴィーナスセリーナ。セリーナのドレスは背中が大胆に開いたデザイン男らしい肉付きをアピ・・・。

チブルコワは相変わらず超ミニがお好き。

すごい短足に見えるF-Lo

シャツがパンツ・インしていないヴェルダスコなんて・・・見損ないました。

小汚いマレーアルマグロの方がまだ清潔感があるかも。

そんなことより、今回の主役は自己最高位の2位でマイアミ入りしたウォズニアッキですよ。ついに来た!どこで売ってたんだかって感じの奇天烈ドレス。そして、本人は妙に得意げなのもグー。ああ、若いって素晴らしいですね!こういうのが見たくてパーティー・チェックは止められないのです。

次点はボスコボエバ(カザフスタン)に。このロング・ジャケットもなかなかお目にかかれない一品。その意気です。だって、みんなと同じドレスじゃつまらない!

アニエスカ&ウルスラ・ラドワンスカ姉妹もいい線行ってるのですが、パンチがもひとつ足りません。次回は連れのウォズニアッキと一緒に服を買いに行くといいでしょう。それにしても、は結構なかわいこちゃんですね。細いし。

一方すっかり落ち着いてしまったヤンコビッチあの頃を思い出してほしいです。

N.E.R.D.がパフォーマンスで登場。久々に見たファレルが鈴木雅之になっていてびっくり。


イン・マイ・マインド(初回)

イン・マイ・マインド(初回)
Seeing Sounds Fly or Die The Neptunes Present... Clones In Search Of... フライ・オア・ダイ (CCCD) by G-Tools

2 comments:

  1. すごいドレスですね~童顔のせいか、こんな挑発的なドレスなのにセクシーに見えないけど・・今後の衣装も楽しみです!
    ビーナスはいつも本当におしゃれで素敵ですね。
    マレー「小汚い」って・・(笑)
    男子はみんな超短足に写ってしまってますね。笑いました。

    ReplyDelete
  2. ウォズニアッキの狙いがどこにあったのか謎ですが、こんな素っ頓狂なドレスを堂々と着こなす彼女の勇気(鈍さ?)には脱帽です。目が離せません!

    ホントだ、男子全員短足ですね。なぜかF-Lo以外は違和感を覚えませんでした。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics