Saturday 13 March 2010

パーティー行かなあかんねん in インディアンウェルズ

11日夜、砂漠の真ん中インディアンウェルズで開かれたプレーヤーズパーティー。選手はそれぞれイカしたアメ車に乗って登場。




デメさんハンたんかっこいいっす。

ナダルはいつもシャツ&パンツ。

マスカラをとったらどんな顔になるのか恐ろしくて想像したくないヤンコビッチ

もしかしたら服のかけ方を間違えているかもしれないマレー

ストッキングと靴の色がちょっとどうかと思いつつ、これはかわいいかもしれないと思ったイワノビッチとシルステア

先週メキシコ・モンテレーでツアー初優勝を果たしたパフリチェンコワ。自信満々なところ失礼ですが、なぜに足元がスニーカーなのか聞かずにいられません。

クライシュテルスはニットのワンピース。

今大会はワイルドカードで出場のモリックは1R突破。いるべき場所に戻ってファッションも落ち着いた感じ。

エナンは常にあっさり風味。でも似合ってます。

ATPのファッションリーダー、ツォンガ。マフラーがおしゃれ。

どことなく丁稚っぽいロディック


56 シボレー・ベルエアCV LTD/E

56 シボレー・ベルエアCV LTD/E

by G-Tools

2 comments:

  1. わーい、このシリーズ大好きです。
    せっかくこみねさんがほめてるのに水を差すようですが、このイバノビッチ顔が大きくありませんか?写真写り悪いんでしょうか。
    丁稚ロディックには噴き出しました。

    ReplyDelete
  2. hiruneさんのおっしゃる通り、イワノビッチの顔は大き目だし受け口だし修正の入ってない写真はこんなもんです。

    ただ、五輪で女子フィギュアの金メダルの人を見た今、私の中で彼女に対する見方が少し変わってきてしまったんです。「イワノビッチの持ち上げられぶりなんて大して実害なかったなあ」と。試合で彼女の明らかなアウトのボールが「イン」とコールされていつの間にか勝ってた、ってこともなかったですしね。

    こちらはようやく彼女のことを生暖かい目で見守る境地に至ったにもかかわらず、イワノビッチは今大会も初戦負けで来週はついに60位辺りまで落ちるとか。皮肉ですね。これからどこへ行っちゃうんでしょうね。復活できるのかな?まだ若いから、本人の気持ち次第だと思うんですけどね。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics