Wednesday 6 May 2009

錦織くん レッドクレーで練習中

ボロテリ氏の指導を受ける錦織くんの様子がボロテリ氏のサイトにupされました。



残念ながら錦織くんがボールを打っている場面がないため回復の度合いはあまり分かりませんが、クレーで練習しているということは全仏出場には前向きだと考えていいんでしょうか?

ところで、この7月になんと78歳(!)の誕生日を迎えるというボロテリ氏。毎朝4時20分に起床、5時にジムに向かい、5時半にはレッスン開始。ランチで軽く休憩する以外は午後7時まで働き詰めなのだとか。それでも世界中から集まった才能溢れるトッププレーヤーに囲まれて過ごすなんて、テニスファンにとってはかなりうらやましい年の取り方かもしれませんね。

リンク: Kei Nishikori practicing on court with Nick Bollettieri « Grand Slam Professional Tennis Predictions and Picks by Nick Bollettieri. US Open, French Open, Wimbledon, Australian Open.

錦織圭直筆サインボール封入!2009 ACE Authentic Hidden Signature Series 1(日本版)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics