Friday 29 May 2009

全仏 DAY5でひとりごと

地上波の全仏中継はここオーストラリアではなぜか2ndウィークからスタート。それまでに地元選手は全員消えてしまいそうですが・・・。

リンク: Day 5: Thursday, 28 May


Men's Doubles - 1st Rnd.    
Simone Bolelli (ITA)/ Andreas Seppi (ITA)      
def Sebastien Grosjean (FRA)/ Nicolas Lapentti (ECU)      
6-4 7-6(8)


セブがついにツアー復帰しました!残念ながら勝利で飾ることはできませんでしたが、スコアを見る限りプレー自体に支障はないと見て良いのでしょう。うれしいです。

 
Mixed Doubles - 1st Rnd.    
Sybille Bammer (AUT)/ Lukasz Kubot (POL)    
def Dominika Cibulkova (SVK)/ Filip Polasek (SVK)      
7-6(2) 2-6 1-0(7)

チブルコワはメルツァーと別れちゃったみたいですね。

試合には全く関係ありませんが、英紙のサイトで東欧女子選手特集のページを見つけました。チブルコワ他ハンチュコワ、キリレンコ、アロナ・ボンダレンコが真っ白のウェアで登場。1年ほど前の記事ですが、なかなか美しいのでご紹介。
 
クルム伊達公子/バイディソワ/キリレンコ使用モデル!YONEX(ヨネックス)RQIS 2 TOUR

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Real Time Analytics